夏の追憶



since 2004/8/24

PULLTOPカウンター

ふと
そんな釣りがしたいなら釣りがメインなネトゲやればいいんじゃない?
ということでちょっと探してみたところ

釣りパラダイス!
わくわくフィッシング
ワールドフィッシング
MILU

この辺りでしょうか?
この中で私みたいなのが目を引くのといったらやはり釣りパラダイス!
そういえば初音ミクキャンペーンの時に一時期ニコニコで見かけたような気がしてました。
もう少し調べてみたところアバターがかなりお好みじゃないですか(゚▽゚)

ふわふわにゃんこ/浴衣/水着/ナース/ウェイトレス

ゲーム的には過疎ってそうで私的にはよさーげ。
これはとりあえず入ってみようーと思ってさっそくダウンロードしてINしてみる。




入ったら夜でした。
リアル1時間がゲーム内で12時間のようで夜にしか釣れない魚もいるとのこと。
エサは最初いくつか持ってますがお目当ての魚用のエサはエサ場で自分で取ったりもします。



んで のんびり釣り〜。
釣り中はBGMも流れず鳥の声とか聞こえて何ともゆったりしたゲームです。
釣りは魚とのバトルって感じで自分のHPが0になるより先に魚のHPを0にしたら釣れます。
バトルの説明は細かいのでパス。
むしさんはゲーム性にはあまり興味がないのだった。



まあ当たり前だけど最初はメダカとかワカサギとか小さいのしか釣れません><
何を何匹釣ってこいとか 時間内に何を釣ってこいとか
そういうクエストがあるので
それを消化しつつレベルをあげるもよう。

そうこうしているうちに釣った魚を売ったりしてツインテールと服とかメガネとか買いました。



かわいー。
ちなみにここは料理場で料理もできます。
なぜか知らないけどチョコとかマンガ肉とかできます。
少しは魚料理作ってください><
あと全然関係ないけど後ろのコックさん何だかエロイよ><

コマンド入力で感情表現もします。


Ctrlを押すと走ることもできるのですが
走っていると突然・・・



転んだ!Σ( ̄□ ̄;)



後ろから見るとちゃんとパンツが見えてます。

いったいコレに何の意味があるのやら…。
最近のネトゲはたいていパンツが見えるから(ルニア戦記も確認済み)
そこんとこはぬかりありませんよ! という製作者のメッセージなのか。
うーむ 分かっていらっしゃる。


まあそうはいっても課金しなければ最初に挙げた服も着れないので無課金者は飽きて過疎っていくのかなー。
などと思いつつ ぼけーっと釣りしてたら画面いっぱいに「大魚出現!」の文字。
なんじゃろかー?と思ったら水面にドデカイ影が!?



と同時に後ろで動かなかった白スク水けもの耳のレベル100の方がこっち走ってきた!@@

そして大魚の影にキャスティングして



あれよあれよという間に釣ってしまいました。



でけー(゜_゜;)
さすが白スク。
あれがここでの目標になりそうかな。
こういう過疎ゲーでレベルカンストしてもまだ続けてらっしゃるとか真のハイジンと言えるかもしれません。







オチ


このゲーム 釣り放置できなかった。_。

ずこー
| 釣りパラダイス | 04:20 | comments(3) | -
アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営




何見てるの?

サイトメニュー

PBBS

pixiv

GALLERY

DOJIN





RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK