夏の追憶



since 2004/8/24

PULLTOPカウンター

今度は
またウェブマネーが当選したとの手紙が来ました。



開けてみたら今度はルニア戦記
一周年記念とのこと。

てかルニアやってたのねって感じですが
どうもシールを放置しなくなってから家に帰ってきても
何か釣れたかな?どれくらい成長したかな?っていう楽しみがないのがなんとも寂しくて…。
だもんでいくつかネトゲを軽く触ってみたところルニアがアバター的にもお好みだし
コンボゲームっていうのもいいかなーと。
あとネクソン運営なのでマビノギで使わなかったポイントが使えたってのもお得感なのです。
過疎っぽいところがまたステキ。
攻略サイトが全然なくて釣りする方法見つけるのにもえらい手惑いましたがね(-_-:)


キャラはもちろん人形使いの幼女デイシーです(`・ω・´)



どう見ても釣りで揃えました的なサルヴァトーレlv5一式。
課金すれば可愛い服も着れそうです。
名前は「いつも人形持ってるキャラ」といえば個人的に深山さんちの三女なので拝借。
あとデイシーの声は金朋ボイスなのでプレイ中笑いそうになってやばいですw
ルニアは「こんにちわ」とか「ありがとう」とか簡単なセリフがキャラごとにボイスが出せるので
挨拶とか結構賑やか(^-^)
デイシーかわゆす。
http://jp.youtube.com/watch?v=QEjyuYAyD5Y&feature=related



とりあえず課金しない装備ではキリン装備が可愛いのでコレを目標にしようと思います。
http://lunia.nexon.co.jp/plaza/ss_article.asp?bid=luniass&sec=&strWord=%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%B3&idx=24455&p=1

これは黒き森の報酬なんですが
自分でも取りに行ける所かな?と思ってちょっくら行ってみたら…




Σ( ̄□ ̄;)
おいおい ゲームの種類間違ってないかw


まあそもそもPTプレイ用のダンジョンなんだからソロじゃ無理ですね。_。
自分用参考動画




とりあえず戦記のメインシナリオはソロで何とか全部クリアできたので
ストーリーも把握したし しばらくは大人しく釣りと露店廻りの生活でもしてようと思います。




あれ ネトゲ日記になってきてるぞ・。・
| ルニア戦記 | 04:18 | comments(0) | -
アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営




何見てるの?

サイトメニュー

PBBS

pixiv

GALLERY

DOJIN





RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK