夏の追憶



since 2004/8/24

PULLTOPカウンター

ちょっと
迷惑カキコも増えているのでリフレッシュ。

明日はちょっとWAのコンサートいってきます。

そういやゲーム自体も2が出るんでしたっけ。
どうなるのかなー。


数年前から半分壊れてて使いにくいと愚痴ってたペンタブですが
やっと新しいの買いましたよ(`・ω・´)
まだ箱の中ですが…。
使い慣れるまで時間かかりそ。
| 日記 | 18:06 | comments(0) | -


ペンタブの芯が削れるわくるくる回るわで使えないんで新しいのを買った。
試しにストローク芯。
これバネが付いてて筆圧がちゃんと出るのでかなりいい感じです。
でもお絵かき掲示板じゃ意味ねー(^-^)
まあ真っ直ぐ線が引けるようになっただけでもかなりありがたいです。

ストロークかぁ…なんか淫靡な芯ですね。

頭おかしくなってきた\(^o^)/
| 日記 | 00:39 | comments(2) | -
sunflower
さっそくシンドくなって実家に帰ってきてしまったり。_。
ふと家にある某所から頂いたひまわりの造花を見て
そうだひまわりを育てよう と思ってさそっく種を買ってきた。
今がちょうど蒔き時っぽいお。



んでエメラン行って土を耕して種蒔いてきました。
ちゃんと自分のとこの和室から見える位置に。
これで夏までの楽しみが一つできたってもんです(^-^)
うーむ 泥だらけになったけどこういうのはいいもんだなー。
親もなんか組み立て式のベンチとか外用の水道自分で組み立ててました。
ガーデニング楽しや〜。
明日からまたビルの森だっぜ。
| 日記 | 01:46 | comments(3) | -
アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営




何見てるの?

サイトメニュー

PBBS

pixiv

GALLERY

DOJIN





RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK