夏の追憶



since 2004/8/24

PULLTOPカウンター

こみけ
転勤につき都合がつかなくなり17日参加ができなくなりました。
申し訳ありません。取り急ぎ連絡までに。
| その他 | 06:22 | comments(0) | -
いかん
12日コミケですが新刊でないです。すいません。
何とか行くことはできるようにはなったので現場にはいますが。_。

今年は頑張りたかったのに…
何とかならないのかこの人生
| その他 | 20:35 | comments(1) | -
なんだか
気づいたらブログが見れなくなって 移行しろとか。
移行してもうまく見れないから もういいやって放置してたけど
一応復活してました。
しかし使いにくいし ごちゃごちゃいじる気も中々わきませんのです。
ちょくちょく気が向いたときに形整えていきます。
日記の内容は・・・ないよう!\(^o^)/
| その他 | 16:26 | comments(3) | -
けいぞく
確かこれくらいの時期にサイトのお金払わなきゃなんないんだっけと思って
確認してみたら既にギリギリでした。
急いで昨日入金したけど土日挟むので期限過ぎちゃうみたいです。_。
二月前半しばらく消えたらそんな感じです。
向こうが気を利かせてくれたら問題ないヨカーン。

風邪ひいたー うわー。
| その他 | 05:22 | comments(0) | -
合同本
ということで書き忘れてた告知的な日記。



現在お知り合い間でPULLTOPの合同本を企画しています。
詳しくは↓
http://www.nekorian.net/pulltop/kikaku/


注意としましては販売予定なのがコミケではないことでしょうか。
参加して下さってる方々がご自分のサークルもちの方が多く
コミケ合わせにすると色々無理が出てくるという理由からです。

また実際時期が近づいたら告知すると思いますのでよろしくですー。





っていうか人数多くなっててびっくり。
それだけPULLTOPが愛されているということでしょうね。
そしてむしさんは企画側にいるけど例年この時期には身動き取れない感じなんで
殆ど暇人さまにお願いしちゃってるダメな感じ><
ひえー。

そういえば第八弾の話が出ましたねー。
情報の出具合から本に影響するのかどうかかな。
何にせよ楽しみであります(`・ω・´)
| その他 | 00:39 | comments(2) | -
ぺっと
面白そうだったんで知り合いのマネしてブログペットつけてみる。
ごちゃごちゃしてるので気まぐれではずすかも。

明日はちょいとお引越しです。
回線がどんな状況だろうか…。
すぐ繋がるといいなー。
| その他 | 19:02 | comments(3) | -
んあー
カウンターキャラをちょっと増やしましたー。
作ったの前すぎて合わせるのが大変だわい。_。


他に書く事ないから
今期お気に入りアニメ〜
1.紅(ようじょ!)
2.狂乱家族日記(こういうノリが好き)
3.マクロス、コードギアス、ドルアーガ(普通におもろい)

他もいろいろ。
| その他 | 02:53 | comments(4) | -
アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営




何見てるの?

サイトメニュー

PBBS

pixiv

GALLERY

DOJIN





RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK