夏の追憶



since 2004/8/24

PULLTOPカウンター

すいーつ
最近暑くなってきましたね。
というか梅雨入りして台風きてますが。



俺妹がアニメ放送中に絵板で線画まで描いてたのを引っ張りだしてきました。
いつもの悪いクセが出て描くのやめてたやつだけど
まあ気にしなければいいかと思って気分転換に塗ってみたのです。
あー どっか行きたくなるー。
完全に現実逃避だから やるべきこと後回し。
えらいこっちゃ><


俺妹といえばシスカリなんですが(?)
手を出してみたら全国1位の人とあたってしまった図。



二回殴られたら死んじゃった(^-^)
| お絵かき | 19:22 | comments(0) | -
うひゅ
めずらしく告知をしてみる。
10月17日のPULLTOPオンリー即売会の「ぷるとっぷベルスターズ」に参加します。


スペースは
綿商会館5F 華4


でも毎度のことながら新刊らしい新刊はありません。_。
いくらなんでもそれは寂しいということで
既刊の総集本を出します。



「夏に恋する少女たち」 ¥500


表紙以外新しいものは何もないので今までの本を持っていらっしゃる方は注意してください。
合同本などの原稿も入ってるので余所様で見たものもあると思います。
最近夏少女をプレイされた方などどうぞですー。




しかし編集がこんな大変だとは思わなかった。_。
過去の原稿の場所が曖昧だわ、印刷所変わると細かい決まりごとの違いがあって
全ページ直したり
これやってる間にコピー本でも出来たかもと思ってしまったですよ。
| お絵かき | 00:35 | comments(0) | -
あけおめ
今更ながらあけましておめでとうございます。
コメント相変わらずすごいことになってましたね。
知り合いにも突っ込まれてたし頑張って消すようにします(-_-:)


そうそう 知り合いに感化されてついに携帯ゲーム機系を買ったんですよ。
PSP
コレ ちょっとの時間しかできない時でもスリープ機能があるのがいいですね。
そんで噂のモンハンに手を出したのです。
武器は弓のみ。
村クエばっかしかしてないんで まだHR1のままですが。_。
クシャに三乙しつつも頭狙うのに何度もチャレンジしてたら
その後の上の★の敵でも随分楽になった感じですよ。
クシャさまありがとう。
まあ下位だからでしょうかね。
のんびりやっていきたいものです。


あと気づいていた方もいたみたいで…
コミケの件は失礼致しました。
ちゃんとしておきます。



アニメ放映当時に描いてたんだけど
相変わらず途中で疲れた感漂ってきてアップしなかった絵。_。


スネイクとマイマイ どちらかなんて選べんね><
| お絵かき | 01:58 | comments(4) | -
WA

ホワイトアルバム4話のマナが可愛すぎて
こんなことをしている場合じゃないけど我慢できずお絵かき><
何だか自分の周りじゃ全然話題になってないWAですけど
意外にはるかとマナが可愛すぎて結構楽しめてます。
理奈のせいで家庭教師ルートつぶれそうになったときはびびりましたがw
あとは冬弥くんが女神がどうのこうの言い出さないといいんだけどなー。
そんなキャラだったっけ。_。?


サバ代入金確認しましたメールきたので恐らくサイト消えないと思います。
| お絵かき | 05:58 | comments(0) | -
今年もよろしくお願いします


遅ればせながらあけおめです。
年賀絵描かないつもりだったんですけどとある事情により描くことに。
だもんで文字無しのをあげときますー。
時間ないのでちゃんと仕上げられず。_。
あと顧みず描いてたら京がはいてない感じになったけど
絢水の後ろにはちゃんと履いてる感じになってます(-_-:)
とにかくいい気晴らしになりました!

今年は良い年になるといいなー。
| お絵かき | 05:27 | comments(2) | -
おめ


楓誕生日おめー。
日付変わるのぎりぎり過ぎた><
いつもなら間に合わないと途端にやる気なくしちゃうけど
かろうじて滑り込んだものの途中からやっつけ感が否めないなー。



そして書こう書こうと思っていたことを 書いた と思い込んで
久しぶりにここみたら書いてなくてびびった。
何を言っているか分からないと思うが俺も何を言っているか分からないぜ\(^o^)/
まあこのサイト見にきてる種類の人は既に他所様のところで知っていると思いますが次の日記にでも。
| お絵かき | 23:59 | comments(2) | -
今年は


台風が来なかったので桜の紅葉がすごいんですよ!

ってニュースで言ってたー。
すみすみおめー。
| お絵かき | 08:03 | comments(2) | -
ちょっと前に
飛行船を見たので唐突にwind。



何やろうとしてたか伝わるかなー。
もうちょっと頑張ろうかと思ったけどこれ以上やると
覆い焼きのバカの一つ覚えみたいになるのでやめーす。

「Feel on the wind」 はカラオケで歌うとすっきりできます。


コミケで絵板禁じますみたいなこと知り合いに言ったのに結局絵板やっとるし。
楽しいからしょうがない\(^o^)/
| お絵かき | 17:07 | comments(2) | -
おまつり


今日は地元の方のお祭りです。
猫耳の人がいっぱいいて和みます。
絶対少年好きならぜひ行きたいとこです。

でも私は今年も行けないー。_。


猫おどり
http://kannami.com/neko/
| お絵かき | 12:51 | comments(2) | -
おめおめ


今日は郁美と観鈴の誕生日です おめー。
やはりお絵描き掲示板は楽しいですね。
あきちゃんも始めから絵板で描けば良かったな…。




○シール
ひさびさにメインログインしたらいきなりギルド解散という話に。
まあ私は入ってからもずっと放置かソロってたから何も言えませんが…。
とか言ったら じゃあDD行こうよって流れ

シールじゃ一番(?)キツイとこらしく私ははじめて。
レベルが他の人より50ぐらい下なんですが…(-_-:)
案の定一人だけ死んだりしつつ楽しめました。
二次職スキルとか知らないものも多かったので支援されても何されてんだか全然分からなかったけど。_。
私も何気に転職レベルにはなってはいるんですが剣聖か魔剣士かすごい迷ってるところに
韓国の方で色々下方修正が来てるという話を聞いたんでしばらく様子見なのです。
まあギルドは無くなっても相変わらず一人でぼけーっとやりそう。


今ドロップアップ期間なのでせっかくだしソロでは初オームもいってきました。

実装当時は周りの天使さえもありえないくらい強い敵だったのに
今やガイウス使えばノンキにコンボ続けてれば倒せるように。
ちなみにドロップは無し。_。
ボスにドロペナがあるのかは知りませんがそれ抜かしても中々アイテム落とさないらしいです。
まあ記念ってことで。
次のボスはレイガントアビスを狙いたいなーと考え中。


あとニャンロン再販来てたので買っちゃっいました。
ほとんど動かないキャラに…意味ないぜ(´・ω・`)
でもカワユス。
| お絵かき | 03:45 | comments(0) | -
アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営




何見てるの?

サイトメニュー

PBBS

pixiv

GALLERY

DOJIN





RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK